>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:32:11        [qwerty]
> > うっうー(;´Д`)
> 給食費も払えないような家庭環境でやよいみたいな可愛い子が育つわけねー(;´Д`)

DQNの子はDQNだよな
大家族ものを見ると暗澹とする
あんなのがたくさん生産されているかと思うと

参考:2008/01/09(水)12時31分14秒