> > うっうー(;´Д`) > 給食費も払えないような家庭環境でやよいみたいな可愛い子が育つわけねー(;´Д`) DQNの子はDQNだよな 大家族ものを見ると暗澹とする あんなのがたくさん生産されているかと思うと 参考:2008/01/09(水)12時31分14秒