> > ギガメガブームの最中に > > モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`) > うけるんじゃないか?(;´Д`) > 正直ギガメガには食傷気味だし というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは 参考:2008/01/09(水)12時30分01秒