>  2008/01/09 (水) 12:32:54        [qwerty]
> > 陣宮、へたれによる顔面のリマージョンを想像した(;´Д`)
> へたれが笑いながら陣宮の顔面を殴打するさましか思い浮かばなかった(;´Д`)

へたれとえここはどつき漫才だったけどへたれは陣宮に優しかったよ(;´Д`)強引に切ったりしなかったし

参考:2008/01/09(水)12時31分17秒