> > ごめん、受け体質なんだ俺 > > しかし昼なのに流れが速いな > > やはり無職ニートが多いのか、ここは > 社会人は今昼休みだろがボケ 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる 参考:2008/01/09(水)12時28分53秒