>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:33:22        [qwerty]
> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは

ウェンディーズの奴はおいしかったよ
舌が肥えてると不幸だね

参考:2008/01/09(水)12時32分26秒