>  2008/01/09 (水) 12:35:39        [qwerty]
> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー

ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー

参考:2008/01/09(水)12時32分01秒