> > うけるんじゃないか?(;´Д`) > > 正直ギガメガには食傷気味だし > マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー 参考:2008/01/09(水)12時32分01秒