>
2008/01/09 (水) 12:36:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ > 俺は嫌だけど ザンコロかなとは思ったよ
参考:2008/01/09(水)12時34分20秒