>  2008/01/09 (水) 12:36:17        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど

ザンコロかなとは思ったよ

参考:2008/01/09(水)12時34分20秒