>  2008/01/09 (水) 12:36:27        [qwerty]
> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ

本命はonちゃんですよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時34分15秒