>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:36:29        [qwerty]
> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど

まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

参考:2008/01/09(水)12時34分20秒