>  2008/01/09 (水) 12:36:49        [qwerty]
> > 社会人は今昼休みだろがボケ
> 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる

上司と漏れだけの職場だよ
上司と会話はないよ

参考:2008/01/09(水)12時32分58秒