>  2008/01/09 (水) 12:37:13        [qwerty]
> > マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー
> ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー

キムチ(´ー`)韓バーガー

参考:2008/01/09(水)12時35分39秒