> > マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー > ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー キムチ(´ー`)韓バーガー 参考:2008/01/09(水)12時35分39秒