>
2008/01/09 (水) 12:37:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 社会人は今昼休みだろがボケ > 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる パソナルームなので(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時32分58秒