>  2008/01/09 (水) 12:37:30        [qwerty]
> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ

きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

参考:2008/01/09(水)12時34分15秒