> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`) > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い 参考:2008/01/09(水)12時34分15秒