> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ > > 俺は嫌だけど > まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない > しかもアニメネタばっかりじゃねぇか ないよ 参考:2008/01/09(水)12時36分29秒