>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:52        [qwerty]
> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか

今は丁度アニメ新番組ラッシュの時期だからな
来るタイミングが悪かった

参考:2008/01/09(水)12時36分29秒