>  2008/01/09 (水) 12:38:03        [qwerty]
> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

可愛いからいいよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分30秒