> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ > > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`) > > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ > きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い 可愛いからいいよ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時37分30秒