>  2008/01/09 (水) 12:38:04        [qwerty]
> > 陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください
> えここだけは嫌だ(;´Д`)

えここに抱かれるぐらいなら舌を噛んで死にます(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分14秒