>
2008/01/09 (水) 12:39:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > エロゲの話が先だ(;´Д`) > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`) そりゃ決算近いから出さないとゴールしちゃうし(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時38分42秒