> > きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い > 可愛いからいいよ(;´Д`) きみあるは伊藤静よりあの執事の方が目立ってるじゃないか どうなってんだよ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時38分03秒