>  2008/01/09 (水) 12:39:28        [qwerty]
> > きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い
> 可愛いからいいよ(;´Д`)

きみあるは伊藤静よりあの執事の方が目立ってるじゃないか
どうなってんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時38分03秒