>  2008/01/09 (水) 12:39:51        [qwerty]
> もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`)

まさか(;´Д`)せいぜい7,8本ですよ!

参考:2008/01/09(水)12時39分24秒