>  2008/01/09 (水) 12:39:57        [qwerty]
> > エロゲの話が先だ(;´Д`)
> 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)

TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ

参考:2008/01/09(水)12時38分42秒