>
2008/01/09 (水) 12:40:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> もしかしてお前ら週に十数本もアニメ見てるの?(;´Д`) 初回だけな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時39分24秒