>  2008/01/09 (水) 12:40:45        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ

へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分57秒