>
2008/01/09 (水) 12:40:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`) > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時39分57秒