>  投稿者:ぼとむれす 2008/01/09 (水) 12:40:58        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> そりゃ決算近いから出さないとゴールしちゃうし(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時39分25秒