>
投稿者:
ぼとむれす
2008/01/09 (水) 12:40:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`) > そりゃ決算近いから出さないとゴールしちゃうし(;´Д`) (;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時39分25秒