>  2008/01/09 (水) 12:41:13        [qwerty]
> > じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)
> エロゲの話が先だ(;´Д`)

住人同士でSTGを作ってコミケで売ろうぜ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時37分26秒