>
2008/01/09 (水) 12:41:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`) > エロゲの話が先だ(;´Д`) 住人同士でSTGを作ってコミケで売ろうぜ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時37分26秒