> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`) > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時39分57秒