>  2008/01/09 (水) 12:42:07        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

自己レスだが青葉の二回目で抜こうとしたけど
朗読だとタイミングが難しいな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時40分45秒