>  2008/01/09 (水) 12:43:55        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る

女空白が朗読するならなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時42分56秒