>  2008/01/09 (水) 12:44:28        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)

ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい

参考:2008/01/09(水)12時41分59秒