>  2008/01/09 (水) 12:45:36        [qwerty]
> > 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る
> 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)

主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが

参考:2008/01/09(水)12時43分55秒