>  2008/01/09 (水) 12:46:07        [qwerty]
> > 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)
> 主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが

ねがぽじとか?

参考:2008/01/09(水)12時45分36秒