>
2008/01/09 (水) 12:46:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女空白が朗読するならなあ(;´Д`) > 主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが ねがぽじとか?
参考:2008/01/09(水)12時45分36秒