>  2008/01/09 (水) 12:46:15        [qwerty]
> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
> これってあれだよな(;´Д`)

http://www.akibaos.com/?p=2635
デマだったのかよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時41分28秒