>  2008/01/09 (水) 12:46:41        [qwerty]
> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)

あいつはGardenだろ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時40分45秒