>  2008/01/09 (水) 12:47:15        [qwerty]
> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)

2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時46分41秒