> > しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`) > ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが 参考:2008/01/09(水)12時44分28秒