> > ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど 参考:2008/01/09(水)12時47分47秒