>  2008/01/09 (水) 12:48:50        [qwerty]
> > ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい
> 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが

つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど

参考:2008/01/09(水)12時47分47秒