>  2008/01/09 (水) 12:53:51        [qwerty]
> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> 全員嫌がったんだな(;´Д`)

それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時53分11秒