> > 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`) > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`) 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで 参考:2008/01/09(水)12時51分57秒