>  2008/01/09 (水) 12:54:07        [qwerty]
> > 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
> さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)

漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで

参考:2008/01/09(水)12時51分57秒