> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`) > > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね > 全員嫌がったんだな(;´Д`) 不幸がうつるからな(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時53分11秒