>  2008/01/09 (水) 12:55:11        [qwerty]
> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> やめる必要ないじゃん(;´Д`)

むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時53分03秒