> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`) > > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね > やめる必要ないじゃん(;´Д`) むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時53分03秒