> > 全員嫌がったんだな(;´Д`) > それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`) 持ち回りのはずなのに何で生天目は全然出ないの?(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時53分51秒