>  2008/01/09 (水) 12:56:17        [qwerty]
> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)

持ち回りのはずなのに何で生天目は全然出ないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時53分51秒