>  2008/01/09 (水) 12:57:31        [qwerty]
> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10062685856.html

後藤さん・・

参考:2008/01/09(水)12時37分30秒