> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ > > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`) > > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ > きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10062685856.html 後藤さん・・ 参考:2008/01/09(水)12時37分30秒