> > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`) > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子 というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい 参考:2008/01/09(水)12時54分07秒