>  2008/01/09 (水) 12:57:58        [qwerty]
> > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
> 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで

さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい

参考:2008/01/09(水)12時54分07秒