> > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子 > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい いいんだよ 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時57分58秒