>  2008/01/09 (水) 12:58:34        [qwerty]
> > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
> さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい

いいんだよ
漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時57分58秒