>  2008/01/09 (水) 13:02:05        [qwerty]
> > やめる必要ないじゃん(;´Д`)
> むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)

それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時55分11秒