>  2008/01/09 (水) 13:03:19        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに

かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時02分02秒