> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`) > それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`) あのラジオってそんな評判立ってたの?(;´Д`) 普通に聞くぶんにはゆりしーやる気ねぇなぁという印象だったが 参考:2008/01/09(水)13時02分05秒