> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`) > それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`) なんだそれは?(;´Д`) 喋りが職業なのに会話に参加できない落合の方が悪いに決まってるじゃないか 参考:2008/01/09(水)13時02分05秒