>  2008/01/09 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> > たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> > どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
> かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)

地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常

参考:2008/01/09(水)13時03分19秒