> > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子 > > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う > > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい > いいんだよ > 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`) 年頃の子なのに着替えみられても何も感じなかったり 道端でパンツ見せたりする子はちょっときついなあ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時58分34秒