>  2008/01/09 (水) 13:05:48        [qwerty]
> > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
> いいんだよ
> 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)

年頃の子なのに着替えみられても何も感じなかったり
道端でパンツ見せたりする子はちょっときついなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時58分34秒